[WWE関連の噂] RAWの新しいアナウンスチームは誰?、今週のRAW&スマックダウン視聴者数、他

9月19日の噂まとめ。[WWE関連の噂] RAWの新しいアナウンスチームは誰?、今週のRAW&スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月16日(月)放送のRAW視聴者数は227万2,000人で、前週より約14万人増えました。この日はクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV翌日回だったので視聴者数が増えたが、同時間帯で放送されたNFL ブラウンズvs.ジェッツの視聴者数が1,180万人だった事もあってそれほど伸びなかったようです。
9月17日(火)放送のスマックダウンの視聴者数は206万4,000人で、前週より3,000人増えました。RAWとは違ってこの日はNFLの試合が無かったが、前週と比べてほぼ横ばいと伸びませんでした。

ーーーーーーーーーー

NXTのUSNネットワーク初回にケビン・オーエンズが登場すると思われたが、オーエンズはシェインを訴えた(ストーリー上)事でスマックダウンのハウスショーに出場する事になったそうです。当初WWE関係者もオーエンズがNXTに登場するかもしれないと思っていたが、その後状況が変わったようです。

ーーーーーーーーーー

10月4日(金)からスマックダウンがFOXでの放送となるが、それに合わせてアナウンスチームも変更になるそうです。WrestleVotesによると、今のところRAWのアナウンスチームはヴィック・ジョセフとディオ・マディン(元NFL選手のブレナン・ウィリアムズ、アニメ好き)の2人が計画されているそうです。
ちなみにマイケル・コールはスマックダウンに移籍すると思われています。

ーーーーーーーーーー

FOXスポーツ1でWWEのスタジオ番組がスタートするが、PWInsiderによると出演者はルネ・ヤングとキャシー・ケリーになるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー