[WWE] 新しいRAWアナウンサーが決まる、今週のRAW視聴者数、他

5月27日の噂まとめ。新しいRAWアナウンサーが決まる、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.27
今日の噂まとめ

5月24日(月)放送のRAWの視聴者数は1,62万1,000人で、前週から約20万人も減ってしまいました。この日は同時間帯にNBAのプレーオフが行われていた事が影響しています。
18〜49歳の視聴者数は0.45%で、前週の0.48%から減少。

ーーーーーーーーーー

先日多くの従業員が解雇/一時解雇となってしまったが、PWInsiderによると7月に呼び戻される従業員もいるそうです。おそらく7月からツアーが再開される体と思われます。

ーーーーーーーーーー

RAWのアナウンサーのアドナン・ヴィルクが辞めてしまったが、新しいRAWアナウンサーは最近NXTにも登場していたジミー・スミスに決定しました。スミスは以前UFCやベラトールでコメンテーターをしていたそうです。5月31日のRAWから新体制となります。


ヴィルクもWWEも早い段階でうまくいっていないと認識していたそうです。WWEとしてはヴィルクの退社が円満に済んでホッとしているようです。
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.