[WWE] フィン・ベイラーがメインロースター復帰を望む、ブライアン UPDATE、今週のNXT視聴者数、他

5月27日の噂まとめ。フィン・ベイラーがメインロースター復帰を望む、ブライアン UPDATE、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.27
今日の噂まとめ

5月26日(火)放送のNXTの視聴者数は69万8,000人で、前週から2,000人減ってしまいました。この日のメインイベントではカリオン・クロスvs.フィン・ベイラーのNXT王座戦が行われていました。
18〜49歳の視聴者数は0.13%で、前週の0.16%から減少。

ーーーーーーーーーー

元WWEのクリエイティブ・ライターだったジミー・ジェイコブスは、自分が解雇された後ビンス・マクマホンは二度とインディーの選手をライターとして雇わないと思う、仕方ないね。と話していました。
ジェイコブスは2017年のコーディ&ヤングバックスによるRAW侵略の時、彼らと一緒に写真を撮ってインスタグラムにアップ、それが原因で解雇されていました。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンの契約はレッスルマニア37の後に終了しました。現在ブライアンはフリーエージェントだが、レスリング・オブザーバーによるとブライアンのグッズは10月までWWEで販売される事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

2019年にNXTに復帰したフィン・ベイラーだが、ベイラーはインタビューで当時WWEのスタッフが自分の所に来て、キャラクターの再調整に時間が必要だろう? 今NXTではベイラーの力を必要としているし、少しの間戻ってみるというのはどうだろう? と誘われたのがNXT復帰のきっかけだったと明らかにしていました。
そしてベイラーはNXT復帰前のメインロースターとしての活躍はあまり納得しておらず、今はNXT復帰のおかげで自分を再確認したので将来的にメインロースターに戻りたいとも話しています。
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.