[WWE] ジョン・シナの復帰 UPDATE、サマースラムは土曜日開催?、トム・フィリップスも解雇、他

5月28日の噂まとめ。ジョン・シナの復帰 UPDATE、サマースラムは土曜日開催?、トム・フィリップスも解雇、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.28
今日の噂まとめ

8月22日(日)にサマースラムが予定されているとの情報がったが、アンドリュー・ザリアンやWrestleVotes等によると現在サマースラムは8月21日(土)にラスベガスで開催する事が予定されているのだとか。しかしまだ決定した訳ではなく、8月7日(土)と22日(日)も候補としてリストされているようです。また8月21日にパッキャオvs.スペンスが行われる事が5月21日に発表されたが、どうやらこの日に8月21日開催の話が出たようです。ただし開催日程に関してはまだ”暫定”とのこと。

一方Sports Business Journalは、WWEはサマースラムの開催地としNFLスタジアムので開催することを検討していると報じています。候補は6スタジアムあり、マイアミのハードロック・スタジアム、カリフォルニアのSoFiスタジアム、ヒューストンのNRGスタジアム、ラスベガスのアレジアント・スタジアム、ニュージャージーのメットライフ・スタジアム、ナッシュビルのニッサン・スタジアムだそうです。

ブラッド・シェパードによると、ジョン・シナはサマースラムに出場する可能性がかなり高いそうです。早ければ7月18日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰の可能性もあるとのこと。(※一番最初にサマースラムの土曜日開催を報じたのはこの人)

ーーーーーーーーーー

アドナン・ヴィルクの退社によりRAWのアナウンサーはジミー・スミスに変更となったが、ヴィルクの前にRAWのアナウンサーだったトム・フィリップスが解雇されてしまったとFightful.comが報じています。
今週WWE従業員の大量解雇/一時解雇が行われたが、これとは別の話だそうです。PWInsiderによると、フィリップスは今週のNXTにプロデューサーとして関わっていたそうです。解雇の理由は今のところ不明です。
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful/PWInsider/WrestleVotes/他)
.


サマースラムに関しては情報がごちゃごちゃしている。