5月21日の噂まとめ。ベルベティーン・ドリームも解雇、今後のPPVの計画に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2021.5.21
■今日の噂まとめ
スポーツ・イラストレーてっどによると、今年のサマースラムはネバダ州での開催が計画されているようです。ラスベガス近郊にあるアレジアント・スタジアムも候補の1つだとの情報もありました。
また7月19日のマネー・イン・ザ・バンクPPVはテキサス州で観客を入れての開催が検討されているそうです。ヘル・イン・ア・セルPPVは6月に開催されるが、こちらはサンダードームの方が向いているとの事で今年は前倒しにされたのだとか。
ーーーーーーーーーー
NXTでも大量解雇が始まったが、新たにベルベティーン・ドリームが解雇されていた事がレスリング・オブザーバーやPWInsiderにより明らかになりました。去年セクハラ問題がネットで指摘されると、本人はそれを否定していたがその後出番は減少。昨年12月のアダム・コール戦を最後に登場していませんでした。
最近RAWのバックステージに訪れていたが、メインロースター昇格等の計画は全くなかったそうです。
既にNXTの8人のレスラー&レフェリーが解雇されているが、解雇の理由はコストカットでした。
.
※参考:5月17日放送のRAW 試合結果
※参考:5月18日放送のNXT 試合結果
.
(情報:Cageside Seats/他)
.