[WWE] マイク・ベイリーもWWEに?、ベルベティーン・ドリームの評判、他

5月22日の噂まとめ。マイク・ベイリーもWWEに?、ベルベティーン・ドリームの評判、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.22
今日の噂まとめ

4月に解雇されたチェルシー・グリーンですが、現在インパクト・レスリングと交渉しているそうです。しかし、まだ復帰が決まった訳では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

先日解雇されたベルベティーン・ドリームですが、セクハラ疑惑以外にも彼の態度や特別扱いされているなどのまわりの人達は不満に思っていたとの話もありました。ベルベティーンはNXTマネジメントと親しかったので、ベルベティーンに対しては注意しにくかったのだそうです。
ベルベティーンがEVOLVEに行った時も、問題行動を起こしていたとか。という事でベルベティーンが解雇されても驚いている人は少ないようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはDDTにも出場しているマイク・ベイリー(カナダ人)と契約する為にビザ問題を解決しようとしているそうです。
ベイリーは2016年3月にアメリカに入国しようとしたら逮捕されてしまい、5年間入国を禁止されていました。(※詳細は不明)
入国禁止の執行を差し止める為に訴訟を起こす事も出来たが、手続きに手間取りやってなかったそうです。
.

※参考:5月21日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.