[WWE] ミステリオの子供達の話、今週のスマックダウン視聴者数、他

5月23日の噂まとめ。ミステリオの子供達の話、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.23
今日の噂まとめ

5月20日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は183万人で、前週から3万人増えました。この日のメインイベントはアポロ・クルーズvsビッグEvs.ケビン・オーエンズvsサミ・ゼインのIC王座4WAY戦でした。
18〜49歳の視聴率は0.5%でした。今週はRAW、NXT、スマックダウンの3部ランドが全部増えました。一方AEWは下げています。

ーーーーーーーーーー

解雇されたジェサミン・デュークだが、アップアップダウンのスタッフは続けていくそうです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオの娘アリーヤは最近全く登場していませんが、ミステリオはもしアリーヤがプロレスラーを目指すなら全面サポートすると約束しています。しかしアリーヤは今のところプロレスラーになるつもりは無いそうです。
またドミニクはミステリオのマスクを被ることを計画していたが、突然去年のサマースラムでのデビュー戦が決まったのでマスクを被るタイミングが無くなってしまったとか。いつかはマスクを被るつもりだそうです。(※ドミニクはセス・ロリンズと対戦して敗れている)
.

※参考:2020年のサマースラム 試合結果

※参考:5月21日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.