[WWE] ロマン・レインズ「ブライアンもファンも俺に感謝しろ」、今週のスマックダウン視聴者数

5月1日の噂まとめ。ロマン・レインズ「ブライアンもファンも俺に感謝しろ」、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.1
今日の噂まとめ

4月30日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は192万3,000人で、前週より約12万人減ってしまいました。この日はロマン・レインズvs.ダニエル・ブライアンのユニバーサル王座戦が行われていたが、同時間帯でNFLのドラフトがあったので視聴者数も伸び悩んだようです。

ーーーーーーーーーー

ブライアンを追放したレインズですが、翌日レインズは動画をアップして “ブライアンと全世界のファンは俺に感謝して欲しい。みんな古いものを捨てて新しいものを望んでたろ、ブライアンにだって求めていたものを与えてやった。あいつは新たな扉を開こうとしていた、これで家に戻って父親をやったり世界を救ったり何でも出来るぞ。次回のスマックダウンで観客は俺を認めて感謝してくれる事を期待している。” と話していました。

スマックダウン追放となったブライアンはRAWに行くのか? それともNXTか? しばらく休んでしれっと復帰するのか?
ブライアンの現在の契約は9月までとなっており、今後どうするかまだ考えていると話しています。またブライアンはフルタイムのレスラーとして終わりが近いとも話していたが、今後はどうなるのか?
.

※参考:4月26日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.