[WWE] ダニエル・ブライアンの契約 UPDATE、次週のスマックダウンは特別エディション、他

5月3日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンの契約 UPDATE、次週のスマックダウンは特別エディション、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.3
今日の噂まとめ

次回のスマックダウンは “スローバック・エディション” として何か特別な事があるようだが、昔を振り返るのか昔のスマックダウンに戻すのか?
Ringside Newsによると、誰もスローバック・エディションのことは知らされていなかったそうで、この件を確認した人は今週中にアップデートがあると言われていたとか。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンの様子だとコマンダー・アジーズとサミ・ゼインが組んで、ビッグE&ケビン・オーエンズが対決するかもしれない。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズに敗れてスマックダウンを追放されたダニエル・ブライアンは、WWE.comの選手一覧ページのアルムナイセクション(辞めた人一覧)に移動させられてしまいました。(別にWWEを辞めた訳じゃない)
またブライアン現在の契約は9月いっぱいまでとの情報もあったが、ブライアン本人がインタビューで否定していました。しかしブライアン本人がもうすぐ契約期間満了になると言っています。おそらく怪我等で欠場していた分が追加されて、若干契約期間が延びた可能性があります。
.

※参考:4月26日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.