[WWE] ベッキー・リンチの契約 UPDATE、WWEはAEWのブラッド&ガッツマッチをどう見たか?、他

5月10日の噂まとめ。ベッキー・リンチの契約 UPDATE、WWEはAEWのブラッド&ガッツマッチをどう見たか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.10
今日の噂まとめ

ダニエル・ブライアンの契約は終了してしまったが、WWEは選手達にブライアンの名前を出す事を禁止していないそうです。CMパンクの時は禁止されていました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEの重役はAEWのブラッド&ガッツマッチを見てプロレスを30年前に戻していると思っていて評判が春いそうです。その一方で何人かの選手はあのような試合がしたいと思っていたとか。

ーーーーーーーーーー

FOXで放送しているスマックダウンの視聴者数は200万人前後で推移していてRAWより高いが、強豪となる主要テレビ局の視聴者数は270万人以上と差をつけられているので、FOXはWWEとの契約更新は否定的との情報もあります。FOXとの契約は2023年までとなっています。(※当初のしたらの目標は300万人だった。)
でも18〜49歳の視聴率に関しては高い方です。代わりに50歳以上が特に低い。

ーーーーーーーーーー

昨年157 に女の子を出産したベッキー・リンチですが、Ringside Newsによるとベッキーは数週間前に穏やかに契約延長にサインしていたそうです。
.

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.