[WWE] ジミー・ウーソの復帰 UPDATE、ミア・イムは復帰する予定だった、他

5月9日の噂まとめ。ジミー・ウーソの復帰 UPDATE、ミア・イムは復帰する予定だった、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.9
今日の噂まとめ

WWEはブレア・ダベンポートという名称を商標出願しました。新しい選手の為かリングネーム変更があるのかは不明です。

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによると、今週のスマックダウンでレコニング(ミア・イム)の登場が予定されていたそうです。ミア・イムはバックステージにいたものの、予定は延期される事になってしまったとか。延期になった理由は不明だそうです。この日はアリスター・ブラックの映像も予定されていたが、他のセグメントが長くなってしまったのでカットされていました。
またこの日はブルース・プリチャードやリードライターのエド・コスキーがお休みで、トリプルHがバックステージで手伝っっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンで復帰したジミー・ウーソですが、ジミーは昨年のレッスルマニア36でヒザを負傷して欠場していました。PWInsiderによるとジミーは試合復帰の許可を得ているので、すぐにでも試合に出場できるとのこと。
.

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.