[WWE] レトリビューションの正体?、ボブ・アームストロングが逝去、今年のWWE殿堂は?、他

8月28日の噂まとめ。レトリビューションの正体?、ボブ・アームストロングが逝去、今年のWWE殿堂は?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間8月27日(木)WWE殿堂者ボブ・アームストロングが同日80歳で死去した事が、息子のスコットにより明らかにされました。ボブ・アームストロングは骨ガンを患っていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37で前十字靱帯を負傷して欠場中のジミー・ウーソは、来年1月の復帰を目指しているそうです。

ーーーーーーーーーー

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響でWWE殿堂式典は行われませんでした。WrestleVotesによると、今年WWE殿堂入りの予定だったnWoや獣神サンダー・ライガー達は来年のレッスルマニア37ウィークに殿堂入りさせる事が現在計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

9月27日(日)のPPVは、クラッシュ・オブ・チャンピオンズだそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場したレトリビューションにドミニク・ダイジャコビッチ、ディオ・マディン、ミア・イムがいたのではないかと思われています。しかし今のところレトリビューションのストーリーはビンス・マクマホンの思いつきでやっているので、次どうなるかは誰も分からない状態だそうです。レトリビューションの正体も実際明らかになるまで誰だかは分からないと…

(情報:Cageside Seats/他)
.