[WWE関連の噂] レッスルマニア35でコフィ・キングストンが勝つ可能性は?、退団の噂のあったウーソズ、今週のスマックダウン視聴者数、他

ニュー・デイ

4月4日の噂まとめ。レッスルマニア35でコフィ・キングストンが勝つ可能性は?、退団の噂のあったウーソズ、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月2日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は214万1,000人で、前週より約25万人も減ってしまいました。スマックダウンは5週続けて視聴者数を伸ばしていたが、レッスルマニア35直前回となって落ちる結果に。

ーーーーーーーーーー

4月の契約期間満了でWWEを辞めるかもしれないとの噂のあったウーソズですが、2人は無事契約更新をしたとのこと。新しい契約期間は5年だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂にはレガシー部門があるが、今年のレガシー部門はワフー・マクダニエル、ジム・バーネット、ルナ・バション、バディ・ローズが含まれているそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でコフィ・キングストンはダニエル・ブライアンのWWE王座に挑戦します。今のところブライアンが勝利して王座防衛する事になっているそうです。しかし特にレッスルマニアの場合は当日でも計画が変更する事があるので、コフィの勝利が完全に無いという訳ではないようです。(※ビンスの気分次第)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー