[WWE関連の噂] サウジ大会のアンダーテイカーとブロック・レスナー、ボツになったアスカのセカンドプラン、他

アンダーテイカー ブロック・レスナー

4月4日の噂まとめ。サウジ大会のアンダーテイカーとブロック・レスナー、ボツになったアスカのセカンドプラン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月にスマックダウンLIVEの放送局がFOXに移るが、放送日も現在の火曜から金曜に変更になるそうです。そうなるとスマックダウンのその週のスケジュールは木曜日〜日曜日の間に行われる事になります。RAWは変更がないので金曜〜月曜のまま。

ーーーーーーーーーー

アスカはシャーロットに敗れてSD女子王座から陥落してしまったので、レッスルマニア35ではSD女子王座戦が無くなってしまいました。当初アスカ vs. マンディ・ローズが予定されていたが、実はセカンドプランとしてアスカ vs. マンディ・ローズ vs. ソーニャ・デヴィルの3WAY戦も検討されていたとか。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーとシャーロット協同執筆の “セカンド・ネイチャー” で、シャーロットの最初の夫リキ・ポール・ジョンソンは嘘の事を書かれたとして2人とWWEを訴えていました。両者とも速やかな和解を望んでいるので、この件はもうすぐ終わる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

元ディーバズ王者のイヴ・トーレスはレッスルマニア35当日開催地にいる事になっているそうです。もしかしたら女子バトルロイヤルでサプライズ登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、5月3日に予定されていたサウジアラビア大会は6月7日に変更となったそうです。当初サウジ大会にはブロック・レスナーとアンダーテイカーが出場すると思われていました。しかし6月に変更となった事で2人が出場するかどうかは不明となってしまったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー