[WWE関連の噂] ブロック・レスナーはいつ登場する?、アンダーテイカー、スマックダウン視聴者数、他

4月25日の噂まとめ。ブロック・レスナーはいつ登場する?、アンダーテイカー、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月23日放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は207万2,000人で、前週のスーパースター・シェイクアップ回から約15万人減ってしまいました。前日のRAWは30万人減だったが、どちらとも裏でNBAのプレーオフが放送されていました。(プレーオフは始まったばかりなので視聴者数はまだ200万人台)

ーーーーーーーーーー

スクエアード・サークル・サイエンスによると、2018年1月にWWEと契約したアラビア人のシャディア・ブセイソとクウェート人のナッサー・アルルウェヤーが解雇されたそうです。2人は今年1月に婚約していました。

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーとアンドラデの二人は婚約したのではないかとの噂があったが、シャーロットはこの噂を否定しています。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でセス・ロリンズに敗れてユニバーサル王座から陥落してしまったブロック・レスナーですが、6月あたりに番組に復帰する事になっているそうです。そしてサウジアラビア大会でロリンズとのリマッチが予定されているとか。
サウジ大会はまだ発表されていないが、6月7日(金)に予定されているとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

そしてサウジ大会にはアンダーテイカーも登場する事になっているそうです。アンダーテイカーはAEWのDouble or Nothingと同じ週に行われるスターキャスト2に登場する予定だったが、キャンセルとなってしまいました。カート・アングルの登場もキャンセルとなっています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー