[WWE関連の噂] アンドラデがスマックダウンに戻って来た理由、何故アレイスター・ブラックもスマックダウンに?、RAW視聴者数、他

4月24日の噂まとめ。アンドラデがスマックダウンに戻って来た理由、何故アレイスター・ブラックもスマックダウンに?、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月22日のRAWノ視聴者数は237万4,000人で、前週より約30万人も減ってしまいました。前週はスーパースター・シェイクアップが行われています。同時間帯ではNBAのプレーオフが始まっているので影響があったのかもしれません。(NBAは6月まで続く)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、最近出番の無いジェフ・ハーディは現在足の怪我に対処しているそうです。

ーーーーーーーーーー

6月に予定されていたバックラッシュPPVだが、サウジ大会が6月に移ったのでキャンセルとなりました。しかし6月23日にワシントン州タコマでの開催が予定されているとか。

ーーーーーーーーーー

1月に昇格したがまだ所属先が決まってないニッキー・クロスですが、実はニッキーはシスター・アビゲイルとしてデビューする計画があったそうです。WWEはニッキーを見捨てている訳ではなく、チャンスを与えようと考えています。そして新しいキャラクターになったブレイ・ワイアットと組ませる事を検討しているとか。ただしそれが実現するかはビンスの最終決定次第となります。(※ビンスはワイアットの新しいキャラクターに大きく関わっているとか)

ーーーーーーーーーー

RAWに移籍したけどスマックダウンLIVEに戻って来たアンドラデ(W/ゼリーナ・ベガ)。レスリング・オブザーバーによると戻って来た理由はアンドラデがシャーロットと付き合っているので離ればなれにしない為だそうです。
今回のスーパースター・シェイクアップではウーソズと一緒にナオミもRAWに移籍、バイキング・レイダースのエリック(元ハンソン)は妻のサラ・ローガンのいるRAWに昇格しました。WWEはこのように夫婦やカップルを同じブランドにしようとしているようです。
またTMZ.comはアンドラデとシャーロットが婚約したと報じているそうです。

ーーーーーーーーーー

リコシェと一緒にRAWに所属する事になったアレイスター・ブラックもスマックダウンLIVEに移籍しました。ブラックはゼリーナ・ベガと最近結婚しています。
またブラックがスマックダウンLIVE所属になったのはブラックにもっと多くのチャンスを与える為で、もしかしたら今年中にWWE王座かIC王座に挑戦するかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー