[WWE関連の噂] アンドラデとシャーロットが婚約、カリストが負傷か?、今週のRAW視聴者数

1月1日の噂まとめ。アンドラデとシャーロットが婚約、カリストが負傷か?、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間12月30日(月)放送のRAWの視聴者数は243万9,000人で、前週より約60万人も増えました。前週は録画放送だったので特に低かったが、今週はNFLのレギュラーシーズンが終わった事もあり視聴者数は大幅上昇。この日は番組でラシュリーとラナの結婚式が行われました。

ーーーーーーーーーー

カリストは12月30日(月)ロサンゼルスで行われたハウスショーで肩を負傷してしまったかもしれません。この日カリストはグラン・メタリックと一緒にリバイバルと対戦。試合中カリストは肩から落ちてしまったようで、その後リバイバルがフォールして試合を終わらせたようです。
試合後レフェリーはカリストをチェックして “Xサイン” を出したのだとか。レフェリーのXサインはレスラーが負傷したと思われるときに出されます。

ーーーーーーーーーー

以前から交際していたアンドラデとシャーロット・フレアーですが、シャーロットはアンドラでのプロポーズを受け入れたようです。(※Siはスペイン語でYesの意味)

※参考:12月30日放送のRAW 試合結果

※参考:12月27日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


シャーロットはこれで3度目の結婚になるのか?