[WWE] アスカはただ歯が抜けただけじゃなかった?、シャーロットの提案、他

3月3日の噂まとめ。アスカはただ歯が抜けただけじゃなかった?、シャーロットの提案、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.3
今日の噂まとめ

前回のNXTでヒザを負傷したと思われているケイシー・カタンザーロですが、番組に骨折と言及されたものの本当は骨折ではなく、怪我の状態もあまり問題無いそうです。

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーはTV Insiderのインタビューで、アンドラデと一緒に番組に登場したいとWWEに提案していた事を明らかにしました。アンドラデが最後に登場したのは、昨年10月12日のRAWドラフト回でした。(※アンドラデは指名されずフリーエージェントとなっている。)

ーーーーーーーーーー

2月22日放送のRAWでアスカはシェイナ・ベイズラーに顔面をキックされて歯が吹っ飛んでしまったが、レスリング・オブザーバーによるとアスカはベイズラーのキックで脳しんとうを起こしてしまった可能性があるとのこと。
アスカは数週間欠場すると思われているが、もし脳しんとうなのであればインパクトテストをクリアしなければ復帰許可を得ることができません。
.

※参考:2月22日放送のRAW 試合結果

※参考:3月1日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


サモア・ジョーは脳しんとうで1年間欠場している。あとアンドラデとアリスター・ブラックはどうなっているんでしょう?やはりゼリーナ・ベガの影響なのか?