[WWE関連の噂] レッスルマニア35でブライアンと対戦するのは?、シャーロットとアンドラデ、今週のRAW視聴者数、他

2月21日の噂まとめ。レッスルマニア35でブライアンと対戦するのは?、シャーロットとアンドラデ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週2月18日(月)放送のRAWの視聴者数は277万1,000人と前週より約31万人増えました。この日はエリミネーション・チェンバーPPV翌日、そしてNXTスターのリコシェ、アレイスター・ブラック、トマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノがデビューしました。

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーとアンドラデが付き合ってるんじゃないかとの話が出てきました。以前シャーロットはアルベルト・デル・リオと関係があったとの噂もあったが……。

ーーーーーーーーーー

プッシュされるとの噂のあるレイシー・エバンスですが、WWEはロンダ・ラウジーがいなくなった後、ベッキー・リンチ&シャーロット&レイシー・エバンスのビッグ3として活躍する事を期待しているとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWとスマックダウンLIVEでNXTから4人がデビューしました。これはビンスが変化を要求した事により実現したが、レスリング・オブザーバーによるとビンスは現在の番組に新鮮味が無いと感じていて、スーパースターたちにもスーパースター感が足りないと思っていたとか。
今週昇格した4人は実はビンス自身で決めたそうです。当初フィン・ベイラーはリコシェと対戦する予定だったが、トリプルHがベイラー&リコシェ vs. ラシュリー&ラッシュに変更したとか。

ーーーーーーーーーー

そのビンスですが、アンダーテイカーがスターキャスト2に登場する事に不満なのだそうです。アンダーテイカーがレッスルマニア35に登場するかどうかは流動的な状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

ブリーチャー・リポートのジェレミー・ボッターによると、計画が変わらなければレッスルマニア35でダニエル・ブライアンとの対戦が予定されているのはケビン・オーエンズだそうです。
オーエンズは昨年10月からヒザの負傷で欠場。オーエンズは現在RAWに所属しているが、ブライアンの対戦相手はスマックダウンLIVEのレギュラーではなく復帰する選手だとの情報もありました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー