[WWE関連の噂] 中邑真輔の契約状況 UPDATE、シャーロットの元夫との裁判が終結、新しい幸せ?、他

4月15日の噂まとめ。中邑真輔の契約状況 UPDATE、シャーロットの元夫との裁判が終結、新しい幸せ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アンダーテイカーは5月にイギリス行われるイベントのQ&Aセッションに登場する予定だったが、その予定はキャンセルとなってしまったそうです。そのアンダーテイカーは最近WWEと新しい契約を結んだが、それが関係しているかもしれません。WWEは外部のイベントにアンダーテイカーを出演させたく無いようです。
しかしアンダーテイカーはすでに決まっているものに関しては出演する方向で考えているとか。ただしこれ以上WWEを通さないイベントへの出演しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはインディ団体のチャンピオンシップ・レスリングでアナウンサーをしているジョニー・ロクアストと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

4月8日のRAWで復帰したサミ・ゼインは翌日のスマックダウンLIVEにも登場したが、復帰時点でゼインはフリーエージェント扱いだそうです。次回のRAW&スマックダウンで行われるスーパースター・シェイクアップでどちらのブランドになるか明らかになりそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTから昇格する選手達は、スーパースター・シェイクアップで発表された時にどちらのブランドに行くか明らかにされるそうです。

ーーーーーーーーーー

シャーロットの最初の夫のリキ・ポール・ジョンソンは、シャーロット&リック・フレアー協同執筆の”セカンド・ネイチャー”で家庭内暴力やドラッグ使用等の嘘を書かれたとして2人を訴えていました。しかし両者は示談に至ったそうで、秘密保持契約が結ばれて和解金等は明らかにならないと思われます。(ブラムは2番目の旦那)
シャーロットは現在アンドラデと交際しているそうですが、シャーロットは薬指に新しい指輪をしていたので、2人は婚約したのか?って噂もあります。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔は今年が3年契約の最後の年だが、まだ再契約をしたとの話が出て来ていません。度々退団の噂が出る中邑真輔ですが、デイブ・メルツァーによると中邑真輔はWWEに残るそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー