[WWE] 誰がレッスルマニア37でボビー・ラシュリーに挑戦するのか?、レッスルマニアでNXT王座戦はあるか?、他

3月3日の噂まとめ。誰がレッスルマニア37でボビー・ラシュリーに挑戦するのか?、レッスルマニアでNXT王座戦はあるか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.3
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、ラナとナオミはナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラーのWWE女子タッグ王座に挑戦する事になっているそうです。ただしRAWで行われるか、ファストレーンPPVで行われるかは不明とのこと。
そして今週のNXTではダコタ・カイ&ラケル・ゴンザレスがWWE女子タッグ王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

Wrestle Talkによると、今のところWWEはレッスルマニア37でNXTの王座戦を行うことは予定していないとか。

ーーーーーーーーーー

3月1日放送のRAWで新WWE王者となったボビー・ラシュリーですが、SliceWrestlingによると現在レッスルマニア37でラシュリーの対戦相手として検討されているのはドリュー・マッキンタイア、そしてブロック・レスナー。もしくはマッキンタイア&レスナーのトリプルスレットマッチだそうです。
ただしレスナーは昨年WWEとの契約が終了してしまっていて、現在WWEはレスナーと新たに契約する為に動いている最中だとか。なのでレスナーの状況次第という事になります。
一方マッキンタイアは、エリミネーション・チャンバーPPVでラシュリーに襲われたあげく、ミズにWWE王座を奪われる結果となってしまい2人には因縁があります。

(情報:Cageside Seats/他)
.