[WWE] ジンダー・マハルのプッシュ計画、ニッキー・クロスの復帰、今週のRAW視聴者数、他

5月12日の噂まとめ。ジェフ・ハーディの契約、ダニエル・ブライアンは裏方の仕事に関心はあるか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.12
今日の噂まとめ

5月10日(月)放送のRAWの視聴者数は181万7,000人で、前週から55,000人減ってしまいました。この日はメインイベント でボビー・ラシュリーvs.ドリュー・マッキンタイアが行われました。18〜49歳の視聴率は前週と変わらず0.53%でした。

ーーーーーーーーーー

最近出番が無く復帰したジンダー・マハルに敗れてしまったジェフ・ハーディですが、Wrestling News.coによるとWWEは選手を順番にプッシュしていて、今は単にジェフの優先度が下がっているだけだそうです。ジェフは昨年契約延長しており、ツアーが再開すれば入場曲をノー・モア・ワーズに戻す事になっているそうです。
またニッキー・クロスも同様な理由で出番がありません。クロスはもうすぐ復帰する事になっていて、アレクサ・ブリスのストーリーに関わって来る事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

そして今週のRAWで復帰したジンダー・マハルだが、マハルにはプッシュが予定されており夏にドリュー・マッキンタイアと抗争する計画があるとか。
.

※参考:5月10日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


最近RAWとスマックダウンを間違える事が多い、気をつけないと。