6月26日の噂まとめ。ルセフの契約事情、アレイスター・ブラックの試合、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.6.26
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
6月24日(月)放送のRAW視聴者数は227万5,000人で、前週より4万人増えました。ストンピング・グラウンズPPV翌日ということもあって増えたが、PPVの観客動員数も少なかった(約4,000人)こともありあまり増えなかったようです。
ちなみにこの日のRAWの観客動員数は3,500人だったそうです。
ーーーーーーーーーー
スマックダウンLIVE所属になってから試合の機会が無いアレイスター・ブラックですが、WrestleVotesによるとブラックはエクストリーム・ルールズPPVで試合をする事になっているそうです。対戦相手はセザーロの可能性があるとのこと。
ーーーーーーーーーー
元WWE王者ジンダー・マハルはWWEの契約延長に合意したそうです。新しい契約期間は5年とのこと。
ーーーーーーーーーー
最近番組に登場していないルセフですが、ルセフは自ら休みを要求したとの噂もありました。レスリング・オブザーバーによると、ルセフの現在の契約はもうすぐ終わるが、しかしまだ契約延長には合意していないそうです。
ルセフがWWEを退団する気があるかどうかは不明とのこと。ルセフが最後に登場したのは6月7日サウジアラビア大会の50人バトルロイヤルでした。(※休んでいる間契約は凍結されているかもしれない。)
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー
WWEの株価もパッとしませんね。4月下旬100ドルに到達したけど今は72ドル…