[WWE関連の噂] アンダーテイカーのレッスルマニア36の対戦相手、続ルセフ、スマックダウン視聴者数、他

6月27日の噂まとめ。アンダーテイカーのレッスルマニア36の対戦相手、続ルセフ、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月25日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は192万1,000人で、前週より約6万人増えました。ストンピング・グラウンズPPV翌々日回という事もあって前日のRAW同様に視聴者数が増えたようです。

ーーーーーーーーーー

10月にスマックダウンLIVEの放送局がFOXに移りますが、WWEはそれに向けてマット・リドルの昇格を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEのグッズ売り上げは現在ロマン・レインズとセス・ロリンズが首位を争っている状態だそうです。それにベッキー・リンチが続いて、最近ではコフィ・キングストンが好調を維持しているとか。

ーーーーーーーーーー

ルセフの契約期間は残りわずかだそうですが、ルセフはまだ契約延長に合意していないという情報があります。どうやらルセフは退団を考えているそうですが、妻のラナはWWEに残ることを希望しているとか。ルセフはラナも一緒に退団する事を希望しているそうです。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは7月14日のエクストリーム・ルールズPPVでロマン・レインズと組んでシェイン・マクマホン&ドリュー・マッキンタイア組と対戦します。実はアンダーテイカーは来年のレッスルマニア36の対戦相手としてマッキンタイアを指名しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー