[WWE関連の噂] フィン・ベイラーの人気、サマースラムのアンダーテイカー、今週のスマックダウン視聴者数、他

7月12日の噂まとめ。フィン・ベイラーの人気、サマースラムのアンダーテイカー、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月9日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は185万2,000人で、前週より約4万人減ってしまいました。この日は同時間帯でMLBのオールスターが行われ、視聴者数が814万人でした。さらにNBCでアメリカズ・ゴッド・タレントが放送され、こちらの視聴者数は980万人だった事が影響しているようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでアンダーテイカー vs. ドリュー・マッキンタイアが行われるとの噂があるが、レスリング・オブザーバーによるとこれは現在計画されているものとは違うようです。しかしサマースラムにアンダーテイカーが出場する事になっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在7月14日のエクストリーム・ルールズPPVのカードは10試合まで発表されていますが、WWEは水曜日に会議を行ってこれ以上カードを追加しない事に決めたそうです。

ーーーーーーーーーー

AEWは10月からTNTで番組が放送開始になると思われているが、WWEはAEWに対抗するためにNXTをFS1(フォックス・スポーツ・1)で放送するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーはグッズ売り上げで上位の1人だそうですが、現在10代に対して1番売り上げが多いそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー