[WWE関連の噂] フィン・ベイラーの休暇 UPDATE、ストローマン契約延長、今週のスマックダウン視聴者数、他

7月18日の噂まとめ。フィン・ベイラーの休暇 UPDATE、ストローマン契約延長、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月16日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は212万2,000人で、前週より約27万人増えました。エクストリーム・ルールズPPV翌々日の放送だったので良かったようです。この日は特に他のスポーツの大きな大会はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

エリック・ビショフは16日からスタンフォードにあるWWE本社でスマックダウンLIVEのエグゼクティブ・ディレクターとしての仕事をスタートしたそうです。しかしスマックダウンのクリエイティブメンバーには既にビショフに不満を持つものもいるそうです。それはビショフがスタンフォードに引っ越すのに2週間もかかったからだとか。

ーーーーーーーーーー

両ヒザの手術を受けて4月から欠場中のナイア・ジャックスですが、少なくとも2020年1月までは欠場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンはWWEと契約延長しました。新しい契約期間は4年だそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでフィン・ベイラーはブレイ・ワイアットに襲われてしまったが、PWInsiderによるとベイラーはこのRAWの収録の後にすぐに故郷のアイルランドに戻ってしまったそうです。
以前ベイラーはWWEに休暇を申請していたとの情報がありましたが、それはサマーづらむの後になると思われていました。もしかしたら既に休暇に入っているのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー