[WWE関連の噂] フィン・ベイラーの欠場 UPDATE、AJスタイルズvs.リコシェ、ボビー・ラシュリー、他

7月29日の噂まとめ。フィン・ベイラーの欠場 UPDATE、AJスタイルズvs.リコシェ、ボビー・ラシュリー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レイチェル・エラリングが7月27日のNXTハウスショーでヒザを負傷、また別のハウスショーでカレンQが足首を骨折。リディック・モスも鼻を骨折しているが、試合には出場しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーが最後に試合に登場したのは7月15日のRAWのユニバーサル王座挑戦者決定バトルロイヤルとなっているが、現在ラシュリーは欠場しているそうです。最後にハウスショーに出場したのも6月でした。
欠場している理由は不明で、サマースラムに出場するかどうかも現時点では分からないようです。

ーーーーーーーーーー

7月27日のスマックヴィルで中邑真輔のIC王座に挑戦する予定だったフィン・ベイラーはこの日欠場していましたが、ベイラーはウイルス性胃腸炎で入院していたそうです。ベイラーは30日のスマックダウンLIVEでドルフ・ジグラーにリスペクトとは何かを教える事になっているが、ベイラーが出場できるかどうかは現時点では不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックヴィルではベイラーの代わりにアリが中邑のIC王座に挑戦したが、いずれアリがIC王座に挑戦する事が計画されているそうです。この対決がサマースラムで実現するかどうかはまだ不明のようです。
(※アリにはプッシュの予定があって、秋までにはIC王者なっているかもしれなとの噂もあった。)

ーーーーーーーーーー

サマースラムでAJスタイルズ vs. リコシェも予定されているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー