[WWE関連の噂] ジンダー・マハルのインド市場と今後は?、フィン・ベイラーが軽い怪我、他

7月24日の噂まとめ。WWE王座を防衛したジンダー・マハルの今後はどうなる?、そしてフィン・ベイラーが肩を痛めているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

バトルグラウンドPPVでは、ジンダー・マハルがこの日復帰したグレート・カリのアシストにより王座防衛に成功しました。マハルのWWE王座戴冠はインド市場の拡大を狙っての目的もありましたが、結果はそれほど大きな成功ではなかったようです。それどころか、WWEはマハルがWWE王者のせいで(おそらくインド以外では)WWEへの関心を失っているのではないかと考えているのだとか。
しかしマハルは少なくともサマースラムPPVまではWWE王者のままです。もしかしたら、9月のスマックダウンLIVEのPPVまでは続くかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVでは、マイク・ケネリスが勝利するものと思われていました。しかしゼインにあっさり負けてしまったので、当初期待していた反応が得られなかったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そしてブックメーカーのオッズに反して、バトルグラウンドPPVではケビン・オーエンズがAJスタイルズからUS王座を取り戻す結果となりました。しかし2人は8月もハウスショーで対戦する事になっています。
(※この試合の勝敗は本当に直前で変更になったかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーは21日(金)のハウスショーで肩を負傷してしまったかもしれません。22日(日)のハウスショーでは左肩に キネシオテーピングしていました。しかし今のところベイラーが欠場する予定は無いそうです。ベイラーは前回のRAWで、アライアス・サムソンに肩と頭の部分にギターショットされています。

ーーーーーーーーーー

ブリー・ベラは来年の復帰を目指して、自宅にリングを用意して夫のダニエル・ブライアンとトレーニングをする事を考えているそうです。

(情報:Cageside Seats)


マイク・ケネリスは大丈夫かな?