[WWE関連の噂] リコシェのプッシュの理由、PGエラの終わり?、今週のスマックダウンLIVE視聴者数、他

7月4日の噂まとめ。リコシェのプッシュの理由、PGエラの終わり?、今週のスマックダウンLIVE視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月2日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は189万人で、前週より約3万人も減ってしまいました。前日のRAWは22万人増となっていたが、スマックダウンにはその影響は無かったようです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEでコフィ・キングストンが中指を立ててしまったが、もしかしたらWWEはテレビ番組レーティングのPGの終わりを示しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWのメインイベントでAJスタイルズに勝利してUS王座を防衛したリコシェ。現在WWEは10代の視聴者を増やそうと努力しているが、ポール・ヘイマンはその為にリコシェをプッシュしているそうです。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンとエリック・ビショフがRAWとスマックダウンLIVEのエグゼクティブ・ディレクターに就任したが、選手たちはすぐに将来に関して楽観的になるという訳では無いそうです。
結局まだ最終的に決めるのはビンス・マクマホンという事は変わらないので。そしてトリプルHが就任しなかった事に関して疑問に思っている選手もいるとか。
ビショフは今週のスマックダウンLIVEの会場にはいなかったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー