[WWE関連の噂] ギャローズ&アンダーソンの契約事情 UPDATE、ライノの契約、今週のRAW視聴者数、他

7月3日の噂まとめ。ギャローズ&アンダーソンの契約事情 UPDATE、ライノの契約、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月1日(月)放送のRAWの視聴者数は249万6,000人で、前週より約22万人増えました。この日は2時間目の視聴者数が1番多かったが、2時間目にはアンダーテイカーが登場していました。

ーーーーーーーーーー

WWEは “ホスピタル” の名称の使用を禁止したようです。代わりに “メディカル・ファシリティ” を使っています。最近では “コードブレイカー” も使用禁止になりました。

ーーーーーーーーーー

ライノの契約は7月17日までとなっているそうです。ライノはこれでWWEを退団する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズに勝利してUS王座の防衛したリコシェですが、レスリング・オブザーバーによるとリコシェはビッグプッシュの候補だそうです。

ーーーーーーーーーー

ギャローズ&アンダーソンはAJスタイルズとのザ・クラブとしてまた活動する事になりましたが、PWInsiderによると2人はWWEとの契約延長に合意したそうです。しかしまだサインはしていないとのこと。
またAJスタイルズはヒールターンしたが、ポール・ヘイマンがRAWのエグゼクティブ・ディレクターに就任したこととは関係なく、その前から計画されていたことだとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー