[WWE関連の噂] ルーク・ハーパー UPDATE、サマースラム関連いろいろ、今週のRAW視聴者数、他

ルーク・ハーパー

7月17日の噂まとめ。ルーク・ハーパー UPDATE、サマースラム関連いろいろ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月15日(月)放送のRAW視聴者数は245万3,000人で、前週より約10万人増えました。この日はエクストリーム・ルールズPPV翌日という事で視聴者数が増えたが、先週はホームダービーの影響で下がっていました。ちなみに2週間前のアンダーテイカーが登場した回は249万でPPV翌日回よりも多かったです。

ーーーーーーーーーー

ミズとジグラーが抗争に入ると思われるが、2人はサマースラムで対戦することは計画されていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

サマースラム後に休暇に入ると思われているフィン・ベイラーですが、おそらくサマースラムでのブレイ・ワイアット戦が欠場につながる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズ vs. シェイン・マクマホンのスチールケージマッチがサマースラムで検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムではナタリアがRAW女子王座に挑戦する事に決まったが、これは今年のサマースラムがカナダ・トロント開催なのでカナダ出身のナタリアが選ばれたのだそうです。地元の選手という事で盛り上がることを期待していると思われます。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンとエリック・ビショフがエグゼクティブ・ディレクターに就任したことで、WWEは番組のレイティングをPG(子供は親と一緒に視聴、もしくは親が番組内容を確認する)から、R(17歳以下は親と一緒に視聴)に徐々に移行しているようです。
ちなみに今週のスマックダウンLIVEにはビショフは関わっていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

今日のスマックダウンLIVEでアスカ&カイリ・セインはアイコニックスに勝利したがリングアウトだったので王座移動はありませんでした。しかしアイコニックスのペイトン・ロイスは元タイ・デリンジャーことショーン・スピアーズと結婚して休暇をとると思われるので、王座移動はあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請していたルーク・ハーパーですが、その後音沙汰がありません。しかしPWInsiderによるとハーパーは今週ハウスショーに復帰するようです。実際試合に出場するかは不明ですが、ロードには帯同する事になるようです。
ハーパーの契約は今年11月までとなっているが、怪我で欠場していた期間延長される可能性もあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー