[WWE関連の噂] アンダーテイカーがフィン・ベイラーに興味?、アダム・ローズが引退を発表、今週のRAW視聴者数、他

3月20日の噂まとめ。アンダーテイカーがフィン・ベイラーに興味?、アダム・ローズが引退を発表、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月18日(月)放送のRAWの視聴者数は269万5,000人で、前週より約12万人減ってしまいました。先週からサマータイムが始まったが、その影響もあって1時間目がパッとしません。(毎年この時期に起こる現象)

ーーーーーーーーーー

アレイスター・ブラックは今週のRAWをお休みしました。ブラックは妻のゼリーナ・ベガと遅い新婚旅行の為にお休みしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルの兄エリック・アングルは現在アマチュアレスリングのコーチをしています。そしてジュニアレスリングトーナメントで敗れてしまった教え子の首を掴んで持ち上げてしまい、ピッツバーグ大学警察から単純暴行で訴えられてしまいました。
ちなみに2015年5月にはカートの兄、デビッド・アングルが妻殺害の容疑で逮捕されています。

ーーーーーーーーーー

2016年5月にWWEを解雇されたアダム・ローズは、すでにブッキングされたものの出場を終えたらレスラーから完全に引退すると発表しました。

ーーーーーーーーーー

10月から放送局がFOXに移るスマックダウンLIVEですが、もしかしたらブロック・レスナーはスマックダウンLIVEに移籍することがあるかもしれません。FOXはスマックダウンをよりスポーツのように見せることを要求しているとの話があります。

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによるとアンダーテイカーはフィン・ベイラーのデーモンに興味があって、レッスルマニアでデッドマン vs. デーモンの試合を行いたいとWWEに要求しているとか。WWEはこの対決を検討はしているものの、今年行うか来年にするかはまだ決めていないとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー