[WWE関連の噂] NXTジャパン設立に向けて動き出す?、アンダーテイカーの状況、他

2月8日の噂まとめ。噂の多いAJスタイルズ、FOXに移るスマックダウンLIVE、スマックダウンLIVEの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはサマースラムでベッキー・リンチ vs. ステファニー・マクマホンを検討しているそうですが、現時点ではまだ決定した訳では無いとのこと。
今週のRAWでステファニーは負傷した足を医師に診てもらわないベッキーに謹慎処分を言い渡しました。

ーーーーーーーーーー

WWEは先週日本の団体と交渉するためにスタッフを日本に送ったそうです。それは英国で展開しているように、日本の団体との関係を構築するためだそうです。そして最終的にはNXTジャパンを設立するのが目的だとか。

ーーーーーーーーーー

ルーク・ハーパーは数日以内にパフォーマンスセンターで復帰に向けてのトレーニングをする事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーはグッズ売り上げでTOP5の1人だそうです。ベイラーには205 LIVE機の噂もあるようだが、WWEはその考えは無いようす。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは1時間で25,000ドル(約275万円)でサイン会のブッキングを受け付けているそうです。現在アンダーテイカーはWWEを距離を取っていて、夏までレギュラーでの登場は受け付けていないとか。
しかしアンダーテイカーはビンスにレッスルマニア35の登場について打診しているとか。ただの登場のみか、ちゃんとした試合をするのか交渉している最中だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


飯伏幸太が脳しんとうが治ったらAEWに出場するって話題もあったんだけどソースが不明。