[WWE] ゴールドバーグがロイヤルランブル戦に勝つ可能性は?、NXTスターのサプライズ登場はあるか?

ユニバーサル王座獲得に向けてロイヤルランブル戦に出場するゴールドバーグだが、勝利する可能性はどれくらいあるのか?そしてランブル戦のサプライズ選手としてNXTスターの登場はあり得るのか?


青空プロレスNEWS 2017.1.25
ロイヤルランブル戦:UPDATE
(Update on Royal Rumble Match)

PWInsiderによると、1月29日(日)のロイヤルランブルPPV当日、NXTスターの全員がロイヤルランブルPPVの会場となるアラモドームのバックステージにいる事になっているそうです。今のところこれが何の目的かは不明ですが、30人ロイヤルランブル戦のサプライズ選手として、NXTスターが登場する事は可能となります。
また、昨年のサマースラムPPVで肩を負傷し長期欠場していたフィン・ベイラーは、今週肩の検査をする事になっていて、試合復帰が可能かどうかも確かめる事になっているそうです。
そして現在フィン・ベイラーは、アラバマ州バーミンガムのジェームズ・アンドリュー医師の施設にいるとのこと。ヒデオ・イタミもアンドリュー医師の施設で肩のリハビリをしていた事があります。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

現在ブックメーカーでは、ロイヤルランブル戦勝者の1番人気はゴールドバーグとなっています。レスリング・オブザーバーによると、現在レッスルマニア33ではまだゴールドバーグ vs. ブロック・レスナー戦は計画されています。ロイヤルランブル戦の勝者はレッスルマニアでWWEユニバーサル王座に挑戦する事ができますが、レスナー今のところ3月5日(日)のファストレーンPPVに出場する予定は無いので、レッスルマニア33までにユニバーサル王座に挑戦する予定は無く、その為にゴールドバーグがロイヤルランブル戦に勝利する事は無いだろうとのこと。

(情報:Wrestle Zone)