[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズとシェイン・マクマホン、ベイリーの人気、ジェフ・ハーディ、今週のRAW視聴者数、他

7月11日の噂まとめ。ケビン・オーエンズとシェイン・マクマホン、ベイリーの人気、ジェフ・ハーディ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月8日(月)放送のRAWの視聴者数は235万2,000人で、前週より約14万人減ってしまいました。この日は同時間帯でMLBのホームランダービーが行われ、視聴者数が535万人だった事が影響していたようです。
ちなみに7月4日独立記念日からのホリデイウィークだったので視聴者数の発表が1日遅れています。

ーーーーーーーーーー

現SD女子王者のベイリーですが、若年層の女子に対して1番多くグッズが売れているそうです。しかし女子全体に対してでは1番では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでアンダーテイカーとアライアスのセグメントがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

5月にヒザの手術を受けて欠場中のジェフ・ハーディですが、復帰までに9ヶ月程度は要すると思われています。そんなジェフですが、予定よりも順調に回復しているそうで復帰も早くなるかもしれません。しかしまだ復帰時期は未定のままです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEでケビン・オーエンズがシェイン・マクマホンにスタナーを決めてしまいましたが、これをきっかけにシェインの出番は徐々に減っていく事になるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー