[WWE関連の噂] セス・ロリンズとベッキー・リンチ、マディソン・スクエア・ガーデン、AOP復帰情報、他

7月10日の噂まとめ。セス・ロリンズとベッキー・リンチ、マディソン・スクエア・ガーデン、AOP復帰情報、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

24/7王者となったドレイク・マーベリックですが、AOPが復帰したらもう2人のマネージャーではないかもしれません。またAOPは来週月曜日のスマックダウンLIVEのハウスショーで復帰することになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

コフィ・キングストンは現在背中(腰も含む)を痛めているために月曜日のハウスショーを欠場し、スマックダウンも試合をしませんでした。しかしエクストリーム・ルールズPPVには出場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEを狙っていると言われているLAXのインパクト・レスリングとの契約は8月に終了するそうです。インパクト・レスリングは契約延長を考えているが、まだ2人は合意していません。父に網にAEWとMLWも狙っているとの話もあります。

ーーーーーーーーーー

WWEは9月9日(月)のRAWと、10日(火)のスマックダウンLIVEをマディソン・スクエア・ガーデンで開催する事を計画しているそうです。最後に番組の収録でMSGを使ったのは2009年11月16日(月)が最後でした。(※ハウスショーでは度々使っている。)
またベイリーがMSG大会を行う事について話している動画があるとか。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズとベッキー・リンチは現在交際していますが、WWEはこれをストーリーに利用したいので2人はチャンピオンのままかもしれません。もしかしたら来年のレッスルマニア36までかも?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー