[WWE] ベッキー・リンチの復帰 UPADTE、ロイヤルランブル戦勝者の候補者たち、他

2月1日の噂まとめ。ベッキー・リンチの復帰 UPADTE、ロイヤルランブル戦勝者の候補者たち、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.1
今日の噂まとめ

アメリカではWWEネットワークが動画配信サービスのピーコックのコンテンツの一部となるが、ピーコックでは一時停止や巻き戻しが出来ないのだそうです。(※日本はWWEネットワークのまま)

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグはアンダーテイカー戦でジャックハマーを失敗していたが、Fightful.comによるとゴールドバーグの対戦相手がジャックハマーを嫌がっていたとしても、ビンス・マクマホンが絶対にジャックハマーを出す事に拘っているそうです。(今回のロイヤルランブルPPVでもマッキンタイアにジャックハマーしている。)

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦で復帰したセス・ロリンズだが、ロリンズもロイヤルランブルセン勝者の候補の1人だったそうです。ビンス・マクマホンはレッスルマニア37でロマン・レインズvs.セス・ロリンズを行う事も検討していたとか。(※最終的な候補はロリンズとダニエル・ブライアン、そしてエッジの3人だったそです。)

ーーーーーーーーーー

昨年5月から出産の為に欠場しているベッキー・リンチですが、レスリング・オブザーバーによるとベッキー・リンチは復帰に向けて準備を進めているそうです。
またSliceWrestlingによると、ベッキー・リンチは12月に出産してから復帰のためのトレーニングを開始しているそうです。しかしWWEはベッキー・リンチの復帰に関して急がせているという訳ではなく、復帰には適切な時間をかけるよう伝えているとか。
いつ復帰してもおかしくない状況だそうで、数日以内か数週間以内に復帰するかもしれません。
.
※参考:1月31日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:2019年のスーパー・ショーダウン(サウジ大会) 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.