[WWE] ブロック・レスナーの復帰 UPDATE、ロイヤルランブルに登場したカリートの今後は?

ブロック・レスナーの復帰が近いかもしれない?


SliceWrestling 2021.1.31
ブロック・レスナーの復帰 UPDATE

ロイヤルランブル戦でサプライズ登場したカリートですが、PWInsiderによるとカリートはこのまま残ってRAWでプロデューサーとしてのトライアウトを受ける可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは昨年のレッスルマニア36でドリュー・マッキンタイアに敗れてから姿を見せていません。そしてレスナーはWWEとの契約更新をせず、8月には契約が終了してそのままフリーエージェントになっていました。(※なのでWWEショップではレスナーのグッズを全て削除している。)

その後もレスナーはフリーエージェントのままだが、SliceWrestlingによるとWWEはしばらくレスナーとは連絡を取っていなかったが、最近レスナーと復帰に向けた交渉を始めたそうです。目的はレッスルマニア37にレスナーを出場させる事で、復帰した場合はRAW所属になる事が予定されているとか。(※辞める前はRAWに所属していた。)
まだレスナーの復帰が確定した訳ではないが、レッスルマニア37までの2ヶ月間のどこかでレスナーが現れるかもしれません。
.
※参考:1月31日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:2020年のレッスルマニア36(2日目) 試合結果
.

(情報:SliceWrestling)
.