[噂] ブロック・レスナーの今後のスケジュール、ロンダ・ラウジー再びWWEに?、他

ブロック・レスナー

6月13日の噂まとめ。ユニバーサル王者ブロック・レスナーは、パートタイマーなので全てのPPVに登場する訳ではありません。今後はどのPPVに登場するのか?、そしてロンダ・ラウジーに再びWWE登場の噂があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーvs.サモア・ジョーの抗争の視聴率が良ければ、将来サモア・ジョーは再びレスナーに挑戦するチャンスがありそうです。
しかしサマースラムPPVの、ブロック・レスナー vs. ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座戦は変わる事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

SportsKeedaによると、ブロック・レスナーは来年のレッスルマニア34に向けてユニバーサル王座を防衛し続ける事になっているそうです。
レスナーは7月のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPV、その後はサマースラムPPV、サバイバー・シリーズPPV、ロイヤルランブルPPV、そして最後はレッスルマニア34で、ロマン・レインズを相手に防衛戦をする事が計画されているのだそうです。
もしかしたらヘル・イン・ア・セルPPVでも防衛戦が行われる可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーがWWE関連のツイッター・アカウントや選手達のアカウントもフォローしたので、ラウジーがWWEでまた何かするんじゃないかと話題になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

4月14日のNXTハウスショーでアゴを負傷してしまったリバイバルのダッシュ・ワイルダーですが、プロレスリング・シートによると、ワイルダーは6月12日(月)放送のRAWの前に、WWEの医師から復帰許可をもらっていたとのこと。
なのでワイルダーは、この日のRAWのオープニングのブロック・レスナーとサモア・ジョーの乱闘の際、2人を止める為に登場していたそうです。

(情報:Cageside Seats)