[WWE] 欠場中のブラウン・ストローマンに早くも復帰許可が下りる?

5月上旬、左ヒジの怪我で最大6ヶ月間の欠場と発表されたブラウン・ストローマン。しかし予想よりも早く復帰する事になりそうです。


PWInsider 2017.6.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月8日放送のRAWで、左腕にアームスリング(腕つり)をつけて登場したブラウン・ストローマン。この日カリストと対戦する事になったストローマンだが、不意をついてアームスリングをしたまま一方的にカリストを攻めました。しかし試合途中に宿敵のロマン・レインズが現れ、ストローマンの痛めている左腕をパイプ椅子で滅多打ちに。
試合後、救急車で病院に搬送されたストローマン、WWEはストローマンの左ヒジが破壊され最大6ヶ月間の欠場になると発表しました。

その後本当に左ヒジの手術を受けたストローマンでしたが、実はWWEの発表ほどストローマンの怪我は重症では無く、手術も軽いものだったので復帰まで2ヶ月程度なのではないかとの情報がありました。
そんなストローマンですが、PWInsiderによると、実は1週間前にストローマンに復帰許可が下りていたのだそうです。
当初ストローマンには、7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する計画があると思われていましたが、復帰まで2ヶ月かかる為に計画は変更され、サモア・ジョーがレスナーに挑戦する事になりました。そしてストローマンの計画はサマースラムPPVに移行されたそうです。

ストローマンがいつ復帰するかはまだ不明ですが。ストローマンをパイプ椅子で襲撃して欠場に追い込んだロマン・レインズは、来週サマースラムPPVに向けて何かの重大発表をする事になっています。もしかしたら、レインズの発表の最中にストローマンが登場する事があるかもしれません。

(情報:PWInsider)


レスナーのユニバーサル王座戦は4WAYになるとの噂もある。詳細は後ほど。
やけにWWEの情報が増えたと思ったら、ストローマン復帰でようやく計画が進められるようになったのかな?