[WWE] ジョン・シナがスマックダウンLIVE所属じゃなくなる:UPDATE

映画撮影の為に欠場中のジョン・シナですが、欠場中の間にシナはスマックダウンLIVE所属では無くなってしまうかもしれません。


PWInsider 2017.6.12
ジョン・シナがフリーエージェントに
(Creative pitch for Cena as a Free agent)

UPDATE:WWEがRAWが始まる前にアップした映像では、はっきりと “FREE AGENT” と書かれています。(※映像の最後の画像に)
これでシナはRAWとスマックダウンLIVEの両方に登場する事ができるようになりましたが、レスリング・オブザーバーによると、ロマン・レインズが来週サマースラムに関する重大発表をするが、それにシナは関係していないとのこと。



ORIGINAL:4月2日(日)のレッスルマニア33で、長年交際していたニッキー・ベラにプロポーズをしたジョン・シナ。その後シナは映画撮影の為にWWEを欠場していますが、現在は7月4日(火)のスマックダウンLIVEに復帰する事が明らかになっています。

シナは昨年7月19日(火)にドラフトでスマックダウンLIVE所属となっていましたが、PWIsiderによると、WWEのクリエイティブでは、現在シナがRAWとスマックダウンLIVEの両方に出場できるフリーエージェントとして検討されているのだそうです。(※フリーエージェントといっても、WWEとの契約が終了する訳ではありません。ただスマックダウンLIVE所属じゃ無くなるだけ。)

またWWEでのフリーエージェントといえば、昨年のドラフトで結局両ブランドから指名が無かったヒース・スレーターが、業界一ホットなフリーエージェントと名乗ってしばらく両ブランドに登場していました。
スレーターは9月11日(日)スマックダウンLIVEのバックラッシュPPVで、SDタッグ王座決定トーナメントに優勝してスマックダウンLIVEの契約を勝ち取っていました。(※今年のスーパースター・シェイクアップでRAWに移籍している。)

シナは7月4日のスマックダウンLIVEに復帰するものの、今のところシナが登場するのはこの日しか予定がありません。7月4日は独立記念日の祝日なので、スマックダウンLIVEの視聴者数を保つ為の意味合いが強いと思われています。もしかしたら今後RAWの登場があるかもしれません。

(情報:PWInsider)