[WWE関連の噂] ゴールドバーグとドルフ・ジグラー UPDATE、リバイバルの契約状況、他

9月24日の噂まとめ。ゴールドバーグとドルフ・ジグラー UPDATE、リバイバルの契約状況、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

Wrestlevotesによると、来週の放送からパイロが復活するそうです。そして来週のRAWはシーズンプレミアとして宣伝されていましたが、今週の放送が “Aショー” としての最後の放送だったとか。今後はFOXに移るスマックダウンがメインのブランドとなるようです。(※ステージセットが変わるのも来週体そうです)

ーーーーーーーーーー

10月4日のスマックダウンFOX初回に向けてジョン・シナの登場が検討されているそうです。現在シナは俳優業で忙しいが、WWEは来年のレッスルマニア36にシナを出場させようとしているとか。

ーーーーーーーーーー

10月21日(月)〜23日(水)のオーストラリア・ツアーに参加する事が明らかになったフィン・ベイラーだが、SliceWrestlingによるとベイラーは10月6日(日)ヘル・イン・ア・セルPPVの後に復帰することになっているそうです。

ーーーーーーーーーー

一時期WWEに退団要請をしたとの噂のあったリバイバル。その後WWEはリバイバルに年俸55万ドル/5年の契約延長のオファーをしていたが、2人は断っていました。そんなリバイバルは9月15日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでニュー・デイに勝利して新SDタッグ王者になりました。しかしFightful.comによると、2人はまだ契約延長をしていないそうです。
2人の契約は2020年4月まで残っています。(ダッシュ・ワイルダーは怪我で欠場していたので2ヶ月間延長になったかもしれない)

ーーーーーーーーーー

先日ラスベガスのステーキハウスでゴールドバーグとドルフ・ジグラーが一触即発状態だったが、PWInsiderによると、あれはゴールドバーグの番組復帰のためのアングルで、おそらく来週のシーズンプレミアのRAWに登場するかもしれなとのこと。(※スマックダウンのFOX初回の可能性もあるが)

※参考:ゴールドバーグとジグラーが一触即発?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー