[WWE関連の噂] ドリュー・マッキンタイアとシン・カラの復帰情報、205 LIVEの発表、RAWの新しいロゴ、他

9月24日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアの復帰 UPDATE、205 LIVEの発表、RAWの新しいロゴ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWのロゴが変わるみたいです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、1〜2日以内にWWEから205 LIVEに関する発表があるそうです。トリプルHは205 LIVEのブランドが消滅する事は無いと話していたが、NXTに統合される可能性はあるようです。

ーーーーーーーーーー

10月4日(金)からスマックダウンはFOXで放送される事になるが、FOXはベッキー・リンチとブロック・レスナーのスマックダウン移籍を要望していたそうです。そして10月11日のスマックダウンと14日のRAWでドラフトが行われるが、FOXはさらにトップスターの移籍を要望しているそうです。

ーーーーーーーーーー

欠場中のシン・カラは今週末復帰することになっているそうです、シン・カラは6月のサウジアラビア大会の50人バトルロイヤルの出場を最後に欠場していました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今週のRAWのバックステージにドリュー・マッキンタイアはいなかったそうです。マッキンタイアは病気で入院して欠場していますが、まだ復帰許可は出ていないようです。もしかすると10月4日のスマックダウンか、10月11日と14日のドラフトに復帰を合わせているのかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー