[WWE] トリプルHがNXTの新番組を検討中?、アリスター・ブラックのNXT復帰願望 UPDATE、他

11月21日の噂まとめ。トリプルHがNXTの新番組を検討中?、アリスター・ブラックのNXT復帰願望 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月のベッキー・リンチの出産の為にサバイバーシリーズの後にしばらく番組を休むことになっているセス・ロリンズですが、少なくとも1月のロイヤルランブルのストーリーが始まるまでには復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでランディ・オートンに勝利してWWE王者に返り咲いたドリュー・マッキンタイアですが、レスリング・オブザーバーによると全てのキープレイヤーはオートンが勝つと思っていたそうです。

ーーーーーーーーーー

アリスター・ブラックがNXTに戻りたいと要請したがWWEから断られたとの情報があったが、実際ブラックは直接WWEに頼んだ訳では無いそうです。ブラックは周りの人にNXTに戻りたいと話をしていたが、誰もその話に興味を持っていなかっただけなのだとか。なので特に問題が起こったと言う訳では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、トリプルHはNXTの選手の出場機会と試合時間を増やす為に予算内で出来る新たなショーを検討しているそうです。現状ハウスショーをすることは出来ないが、新たに何かしらの番組?が始まるかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.