[WWE関連の噂] ルーク・ハーパーの復帰、セス・ロリンズの今後、ベッキー・リンチに罰金、他

ルーク・ハーパー

9月16日の噂まとめ。ルーク・ハーパーの復帰、セス・ロリンズの今後、ベッキー・リンチに罰金、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでパイプ椅子を使ってサシャ・バンクスを痛めつけたベッキー・リンチですが、WWEはベッキーに10,000ドル(約108万円)の罰金を科したとツイッターで発表しました。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVメインイベントではセス・ロリンズがストローマンに勝利してユニバーサル王座の防衛に成功したが、その後に”ザ・フィーンド” ブレイ・ワイアットが現れロリンズを襲ってしまいました。10月6日のヘル・イン・ア・セルPPVはサクラメントのゴールデン1センターで行われるが、会場はワイアットがロリンズvs.ストローマンの勝者に挑戦すると宣伝したいたので、ヘル・イン・ア・セルPPVではロリンズvs.ワイアットのユニバーサル王座戦が行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

そのクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVですが、直前まで台本を書き直していたそうです。

ーーーーーーーーーー

病気で欠場中のドリュー・マッキンタイアですが、ほぼ大丈夫な状態なので間も無く復帰すると思われています。WrestleVotesによるとマッキンタイアが復帰したらセス・ロリンズと抗争することになっているそうです。(ヘル・イン・ア・セルではワイアットなので、マッキンタイアはその次かな?)

ーーーーーーーーーー

4月にWWEに退団要請をしたルーク・ハーパーがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのロマン・レインズvs.エリック・ローワン戦にサプライズ登場し、ローワンの勝利をアシストしました。PWInsiderによると、試合に登場する直前まで誰もハーパーとは合わなかったそうです。と言うことでハーパーの登場は秘密にされていたので台本にもありません。
4月にW退団要請ハーパーは、その後7月にWWEと協議していたそうです。

※参考:9.15 クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー