[WWE関連の噂] ドリュー・マッキンタイアの欠場&復帰、来年のNXTテイクオーバー、サシャ・バンクス、他

9月10日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアの欠場&復帰、来年のNXTテイクオーバー、サシャ・バンクス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

もしかしたらNXT UKに新しい王座ができるかもしれません。新しい王座にはヨーロピアン王座かユーロコンチネンタル王座が検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

サマースラムの後に復帰したサシャ・バンクスですが、現在サシャは女子のトップヒールです。WWEは今年後半から来年前半までサシャが女子王者として君臨することを計画しているそうです。
サシャは9月15日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでベッキー・リンチのRAW女子王座に挑戦するが…

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバーは4大PPVの前日に行われていたが、来年のロイヤルランブルPPV前日にはNXTテイクオーバーが行われません。その代わりワールド・コライド・トーナメントが行われます。また2020年のNXTテイクオーバーのスケジュールは近いうちに明らかにされるそうです。

ーーーーーーーーーー

8月26日のRAWのキング・オブ・ザ・リング1回戦でリコシェに敗れてから登場していないドリュー・マッキンタイアですが、PWInsiderによるとマッキンタイアは最近手術を受けていたので現在欠場しているそうです。しかし怪我は重症ではないので、復帰許可が出ればすぐにでも復帰できる状態だそうです。ただし復帰時期は不明で、ストーリー次第となります。どうやら10月に間に合わせる為にこの時期の手術だったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー