[噂] ストローマンの復帰は以外と早く?、メイ・ヤング・クラシック・トーナメント関連情報、他

6月7日の噂まとめ。先月ヒジの怪我で最大半年間の欠場と発表されたブラウン・ストローマン、しかしWWEの発表よりだいぶ早く復帰するかもしれません。そしてメイ・ヤング・クラシック・トーナメント関連の噂、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月13日・14日の収録が行われるメイ・ヤング・クラシック・トーナメント、PWInsiderによると、トーナメントのファーストラウンドは8月の最終週にVOD形式でWWEネットワークで配信される事が計画されているそうです。そして9月の最初の週にセカンドラウンド、そして決勝は9月12日(火)に、もしかしたらライブ配信になるかもしれないとのこと。この日はスマックダウンLIVEのラスベガス大会が行われるので、同会場で行われるかもしれません。
当初8月20日(日)からの配信が予定されていたが、その週はサマースラムとNXTテイクオーバー:オーランドがあるので変更されたとのこと。その代わり予告編の配信があるようです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のブラウン・ストローマン、早ければ今月後半にハウスショーで復帰するかもしれません。WWEは先月最大6カ月間の欠場となると発表していましたが、実際は2カ月程度の怪我ではないかとの話がありました。

ーーーーーーーーーー

WWEはブリーザンゴのファッション・ファイルズの評判に満足しているそうでなのでまだ続くようです。

ーーーーーーーーーー

6月6日放送のスマックダウンLIVEで中邑真輔と対戦したケビン・オーエンズ、実はオーエンズは右手の親指を骨折していたそうです。

“アメリカの親指が骨折、でも大丈夫。俺は誰よりも丈夫だから欠場したりしないよ。”

(情報:Cageside Seats)