[WWE関連の噂] ブロークン・ギミックの復活は近い?、メイ・ヤング・クラシック出場選手UPDATE、他

7月12日の噂まとめ。ブロークン・ギミックの権利問題は、解決までもうすぐや程遠いとのレポートがありますが、マット・ハーディはあるツィートをしました。そして新たなメイ・ヤング・クラシック出場選手に関する情報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの出場選手は、現在半分の16名までが正式発表されています。その後スクエアード・サークル・サイレンスは、同トーナメントに参加する為に4選手がメディカル・テストを受けていると報じました。
レスリング・オブザーバーによると、すでにオーランドで事前練習が行われているそうです。そして同トーナメントに新たに参加する事になりそうな選手はシェイナ・ベイズラー、レイチェル・エラリング、サンタナ・ギャレット、レニー・ミッシェル、ニコル・サボイ、メルセデス・マルティネス、マルティ・ベル、そして英国人のアイーシャ・レイだそうです。

ーーーーーーーーーー

そして女子トーナメントに出場すると思われていたニクソン・ニューウェルは、前十字靱帯の損傷により女子トーナメント出場はおそらく無理だと思われます。

ーーーーーーーーーー

ブロークン・ギミックの交渉に関して、まだ解決するには程遠いとのレポートがありましたが、マット・ハーディは “天の声はこう私に告げる、変わる時が来ていると” とツイートしています。そして今週のRAWでブロークン・ギミックをほのめかした動画もアップしています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでGMのカート・アングルは、ブラウン・ストローマンはストローマンはいつ復帰できるか分からないと言いましたが、早ければ来週には復帰すると思われます。

(情報:Cageside Seats)


ハーディ・ボーイズとしてはこれからどうなるんでしょうね?チームは解散との噂もありますが。