[WWE・動画] 7月11日放送の205 LIVE 試合結果:ノアム・ダーとアリシア・フォックス終局、続戸澤陽とネヴィル、他

現地時間7月11日(火)テキサス州サンアントニオで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.7.11
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※オープニング:戸澤陽がタイタス・オニールと電話で話している。オニールは前日のRAWでネヴィルからピンフォールで勝利したんだ。PPVではネヴィルは感じの悪い勝ち方だったが、戸澤は感じ悪くなかったよ。クルーザー級王者から勝利したんだ、リマッチのチャンスはあると話していると、そこにアリーヤ・デバリがやって来て勝手に電話を切ってしまう。
デバリは戸澤のリマッチについて不満を言うと、今夜戸澤と試合をする為に手配した。それにレスリングはイランの国技だ。イランの英雄達はローブローなんて卑怯な手は使わない、戸澤には名誉があるのか?と言うと、戸澤はムッとした表情で俺の名誉を疑ってんじゃねぇと言い返す。そして第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. アリーヤ・デバリ

※試合途中ネヴィルがやって来て、エプロンにいた戸澤の足を引っ張って落としてしまい反則裁定に。
勝者:戸澤陽
※試合後ネヴィルは場外バリケードに戸澤を叩きつけ、さらにリングでは戸澤にリングス・オブ・サターンを決めてしまう。レフェリーが止めに入るが、戸澤はぐったり……。


※ドリュー・グラックの主張:グラックは彼の家族、そしてWWEユニバースとWWEスタッフに対しメッセージがあると言う。グラックは自分が軽率な行動を取ってしまった。2週間前の205LIVEでのムスタファ・アリ戦の最中に対戦相手を確認しようと思ってトップロープに登ったが、しかし残念な事にトップロープから目立つように飛んでしまった。謝罪します。しかし205をより良くしようとする気持ちは変わらない、だから来週の205LIVEでアリに対し、3本勝負で再試合をすると言う。


第2試合 シングルマッチ
リッチ・スワン vs. マリオ・コナーズ
※TJPがリングサイドに

※スワンがフェニックススプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン
※試合後TJPはスワンに勝った気分はどうだ?先週俺に勝ったんだからもっとやってくれると思ったが。俺ならマリオ・コナーズをお前の半分の時間で倒す事が出来ると言う。そしてコナーズもTJPの挑戦を受け入れ、TJPは3分49秒以内にコーナーズを倒さなければならない。そしてTJPはデトネーションキックで28秒で勝利してしまう。


※ブライアン・ケンドリックのプロモ:ケンドリックはギャラハーを嘘つきのピエロで、三流のウィリアム・リーガルだと非難する。さらにギャラハーの非難を続けるケンドリックだが、ギャラハーが出て来て止めさせる。ギャラはーは若い頃から頑張って闘って来たのを知らないくせに、自分だって最初のWWEではうまくいかなかった、むしろ今WWEや205に入るのは特別扱いなくらいだと言い返す。そして2人はにらみ合い乱闘へ、ケンドリックはギャラハーの傘を取って滅多打ちにする。


第3試合 アイ・クイット・マッチ
セドリック・アレキサンダー vs. ノアム・ダー(w/アリシア・フォックス)

※アレキサンダーはダーの腕をパイプ椅子で挟んで、そしてパイプ椅子を何度も踏みつける。ダーはたまらずアイ・クイットと行ってしまう。
勝者:セドリック・アレキサンダー
※試合後マイクを取ったダーは、アリシアに向かってお前からクイットだ(※お前とはサヨナラ)だと言う。元々アリシアに興味が無かった、俺は22歳でWWEと契約してRAWでも205 LIVEでも1番若いんだ。他に女がいないと思ったか?お前の見た目は本当にヒドいぞ。俺はただお前を利用しただけだ。目的の為ならば誰だって利用する。アリシアと一緒にいれば注目されると思った、でももうお前は用済みだと言ってダーは帰っていく。


※参考:7月4日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)