[WWE・動画] 7月4日放送の205 LIVE 試合結果:ケンドリックとギャラハーの抗争、他

現地時間7月4日(火)アリゾナ州フェニックスで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.7.4
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※バックステージ:タイタス・オニールは電話で、日本でトレーニング中と思われる戸澤陽と話している。そしてオニールは通路でアリーヤ・デバリやムスタファ・アリと会うと、タイタス・ワールドワイド入りを勧める。
オニールはリングに向かうと、日曜日のクルーザー級王座戦について話し始める。ネヴィルのクルーザー級王座に挑む戸澤陽、しかしネヴィルはまだ戸澤の力を知らないと言うと、そこのネヴィルが現れる。
ネヴィルはタイタス・ワールドワイドはファンタジーだと非難する。前日にアポロ・クルーズをブラウン・ストローマンに挑ませた。お前はクルーズの事なんて実際関心ないだろ、戸澤にだって同じだ。お前の目的は金だろ、お前の選択肢は2つだ。自分の間違いを認めて、戸澤の挑戦を止めさせるか、解説席でこの後の俺の試合を見て、日曜日に戸澤と同じ事が起こるのを見るかだと言って第1試合に。


第1試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. リンセ・ドラド

※ネヴィルがリングス・オブ・サターンを決めてタップを奪う!
勝者:ネヴィル


※バックステージ:リッチ・スワンがTJPに、俺たち何か問題を抱えてたっけ?と話しかける。TJPはスワンが俺の事を喧嘩腰だと考えてると指摘する。そして俺はCWCでお前に勝っているんだ、ちょうどやりやすい相手を探していた所だと言うと、スワンはバカにするなよと言い返す。


第2試合 シングルマッチ
トニー・ニース vs. ジャック・ギャラハー

※ギャラハーがランニング・コーナー・ドロップキックをかまして3カウント!
勝者:ジャック・ギャラハー
※試合後 “グレートブリテンの歴史” のグラフィックが映され、そしてブライアン・ケンドリックが現れるが、ケンドリックはレキシントン・コンコードの戦いについて話し始める。さらにヨークタウンの戦いに言及し、アメリカ独立戦争でイギリス軍が降伏したように、ギャラハーは降伏する事になると話す。そしてお前はアメリカが好きだと言うが、実際は疑わしい。205LIVEからお前のような災難を排除しなければならないと言う。


※バックステージ:アリシアとダーが話している。ダーはもうセドリック・アレキサンダーとは終わったと言うが、アリシアはアレキサンダーが205LIVEを辞めるまで終わらないと主張する。ダーは気が進まないが、やって見ると答える。


第3試合 シングルマッチ
TJP vs. リッチ・スワン

※TJPのエビ固めを、スワンがジャックナイフ式エビ固めで返して3カウント!
勝者:リッチ・スワン


※参考:6月27日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)